充電できず起動できなくなり画面も割れてしまいました・・・

富山県富山市のお客様 iPhone6S

充電できずどんどんバッテリ残量が減り困っていたところに、
iPhoneを落下させてしまい画面まで割っちゃいました・・・。
データ(特に写真と電話帳)が必要だったのでパソコンで修理業者を調べました。
富山市の修理業者でECOMAXって会社がヒットしたので、伺いました。
パネル交換とバッテリ交換、充電ケーブルの差込端子の交換ということで
3万を超える修理費用になりましたが、強化ガラスも貼っていただきました。
きれいになって本当によかったです。ありがとうございました。


スタッフからの一言
今回は交換場所が3か所になったので修理費用としては高額になりましたが、
強化ガラスで割れにくくさせていただきました。
大変喜んでいただけてこちらもよかったです。
無料会員募集中!

ECOMAXでは無料会員カードを発行しております。

iPhoneフロントパネル修理価格

入会費・年会費等は一切かかりません!
会員の方は修理金額に応じて、割引が適用されます。
詳しくは店頭スタッフまで!

プロフィール

ECOMAX高岡本店

Author:ECOMAX高岡本店
富山県高岡市のiPhone修理ショップです!
ガラス割れ・バッテリー切れ・水没などなど、即日対応可能な場合もあります!
ご相談ください!!

高岡本店:
富山県高岡市熊野町61-1
0766-73-6745
営業時間 9:00~19:00 年中無休
(土・日・祝日は18:00まで)

富山県外の方も対応できます
修理実績多数あります
リンク
パソコン修理科
データ復旧科
ゲーム機修理科
ワープロ修理科
ネットワーク科
パソコン買取科
iPhone買取科