iPhone6S 水没修理

iPhone6Sが登場して早いもので一年半経ちました・・・!時の流れは早いものですね・・・涙
さて、今回は先日水に落としてしまい何も動かなくなったiPhone6S様です。
さっそく中の状態を確認します・・・!
1.jpg
ご覧のとおり中はべちゃべちゃになっていました><
まずiPhoneの心臓とも呼ばれている基盤を取り外していきます。
2.jpg
光の関係で見にくいですが端子部分はもう腐食が進み始めています・・・
急いで基盤を洗浄していきます。(もちろん丁寧かつ迅速に!)



半日後・・・・!
洗浄が終わり綺麗に組み立てます。
そしていざ電源を入れると・・・・・!
5.jpg

てっててーん!無事リンゴマークが出てきました!
リンゴループになるのではないかとドキドキしましたが無事動作も確認できました!
残念ながらフロントパネルは力尽きてしまったのでフロントパネルは交換致しましたが
まったく動かなかったiPhoneが洗浄+フロントパネル交換で修理完了致しました!
データもばっちり残っていました!^^
無料会員募集中!

ECOMAXでは無料会員カードを発行しております。

iPhoneフロントパネル修理価格

入会費・年会費等は一切かかりません!
会員の方は修理金額に応じて、割引が適用されます。
詳しくは店頭スタッフまで!

プロフィール

ECOMAX iPhone修理科

Author:ECOMAX iPhone修理科
富山県富山市・高岡市のiPhone修理ショップです!
ガラス割れ・バッテリー切れ・水没などなど、即日対応可能です!
直接店舗に御持ち込み大歓迎!
ご来店不要!iPhone出張修理専用車内にて超速修理も可能です。

高岡本店:
富山県高岡市昭和町二丁目1-21
0766-73-6745
営業時間 9:00~20:00 年中無休

富山店:
富山県富山市二口町一丁目1-5
076-464-3412
営業時間 10:00~20:00 年中無休

富山県外の方も対応できます
修理実績多数あります
リンク
ECOMAXは 生活110番「パソコン修理」ジャンル「データ復旧」ジャンルに掲載しています。
ECOMAX公式LINEアカウント


ECOMAX高岡本店公式LINEアカウント



ECOMAX富山店公式LINEアカウント