緊急入院からの無事退院~iPodTouch6奇跡の回復~

まるで交通事故にあったかのようなiPodTouchがECOMAXに持ち込まれました。
受付で少し見ただけで本体にすさまじい衝撃が加わったことがわかりました
実際に治るかどうか微妙なラインでしたが、お客様のご希望に応えるため、iPodTouchのデータのため修理にトライしました
iPodTouch-beforeafter.jpg
(サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます)

まずは修理の結果をご覧ください。
写真の左側のパネルが修理前のiPodについていたものです
パネルは激しくひび割れ一部が欠けています。持ち込まれたときは画面表示もされていませんでした。
正直なところ、これだけの衝撃が加わると内部の基盤にもなんらかの影響が出ていてもおかしくはない状態です。
それだけ危ない状態だったということです。

再び画面が表示されることを祈りながらフロントパネルの交換を行いました。その結果が写真の右側です
画面の表示は正常データもすべて残っている
ほんとによかったですお客様に喜んでいただけて私もうれしかったです

ECOMAXではどんな状態でもあきらめずに修理にトライします。
もうだめかもとあきらめる前に一度ご相談ください。出来る限りの対応や修理をさせていただきます。
そういえばだれかが言っていた気がします。
「奇跡はあきらめない奴の頭上にしか降りて来ない!!!"奇跡"ナメんじゃないよォ!!!」
無料会員募集中!

ECOMAXでは無料会員カードを発行しております。

iPhoneフロントパネル修理価格

入会費・年会費等は一切かかりません!
会員の方は修理金額に応じて、割引が適用されます。
詳しくは店頭スタッフまで!

プロフィール

ECOMAX iPhone修理科

Author:ECOMAX iPhone修理科
富山県富山市・高岡市のiPhone修理ショップです!
ガラス割れ・バッテリー切れ・水没などなど、即日対応可能です!
直接店舗に御持ち込み大歓迎!
ご来店不要!iPhone出張修理専用車内にて超速修理も可能です。

高岡本店:
富山県高岡市昭和町二丁目1-21
0766-73-6745
営業時間 9:00~20:00 年中無休

富山店:
富山県富山市二口町一丁目1-5
076-464-3412
営業時間 10:00~20:00 年中無休

富山県外の方も対応できます
修理実績多数あります
リンク
ECOMAXは 生活110番「パソコン修理」ジャンル「データ復旧」ジャンルに掲載しています。
ECOMAX公式LINEアカウント


ECOMAX高岡本店公式LINEアカウント



ECOMAX富山店公式LINEアカウント