iPhone6s 充電ができない!!

iPhone使用中にいきなり充電ができなくなる事例があります。
純正ケーブルや認証ケーブルを使用していても起きるケースがあるので誰にでも起きる可能性があります。
今回はライトニングコネクタの交換修理を紹介します。
20160922_01.png
(サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます)

分解しフロントパネルを取り外したところです。水没修理のように外観では変化があるわけではありません。

20160922_02.png
(サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます)

写真左上が取り外したパーツ、左下が新しいパーツになります。
ライトニングコネクタのパーツはイヤホンジャック、通話マイクと一緒になっています。

20160922_03.png
(サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます)

新しいパーツに交換しました。作業内容は1つのパーツを交換するだけなので簡単に思えますが、もとの位置に合わせないとフロントパネルが閉まらないことが起きるので結構大変です。

20160922_05.png
(サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます)

iPhone6sではほこりが中に入っていかないようにケースの周りにシールが貼ってあります。
一度分解すると最初についてたシールは役に立たないので新しくシールを貼りなおします。

※修理業者によっては貼っていないケースもありますが、弊社は分解修理後は確実に貼ってお返ししておりますのでご安心ください。
無料会員募集中!

ECOMAXでは無料会員カードを発行しております。

iPhoneフロントパネル修理価格

入会費・年会費等は一切かかりません!
会員の方は修理金額に応じて、割引が適用されます。
詳しくは店頭スタッフまで!

プロフィール

ECOMAX iPhone修理科

Author:ECOMAX iPhone修理科
富山県富山市・高岡市のiPhone修理ショップです!
ガラス割れ・バッテリー切れ・水没などなど、即日対応可能です!
直接店舗に御持ち込み大歓迎!
ご来店不要!iPhone出張修理専用車内にて超速修理も可能です。

高岡本店:
富山県高岡市昭和町二丁目1-21
0766-73-6745
営業時間 9:00~20:00 年中無休

富山店:
富山県富山市二口町一丁目1-5
076-464-3412
営業時間 10:00~20:00 年中無休

富山県外の方も対応できます
修理実績多数あります
リンク
ECOMAXは 生活110番「パソコン修理」ジャンル「データ復旧」ジャンルに掲載しています。
ECOMAX公式LINEアカウント


ECOMAX高岡本店公式LINEアカウント



ECOMAX富山店公式LINEアカウント