iPhone修理全国対応!郵送での修理受付の流れ
iPhone修理は全国から承っております!
気軽にお送りくださいませ!

特定商取引に基づく表記およびプライバシーポリシーにご同意の上、こちらのリンクから申込書をダウンロードしてください。
印刷し、必要事項を記入の上、iPhoneと一緒にお送り下さい。
(プリンターをお持ちでない場合は、同じ内容をお手持ちの便箋や紙に手書きして頂くか、お電話での申し込みをお願い致します)
その際、iPhone以外の携帯電話番号かご自宅の電話番号、もしくはメールアドレスのどちらかを必ずご記入ください。
申込書はAdobeReaderが必要です。
お持ちでない場合はこちらからダウンロードしてお使い下さい。


お客様 → 弊社(送料お客様負担)
宅急便またはレターパック500でお願いします。
メール便や定形外郵便、レターパック350は絶対に利用しないで下さい。
(レターパック500を利用される場合、ポスト投函はせずに必ず郵便局窓口へお出し下さい)
利用された場合の郵便事故や破損、データ損失には一切責任を負いません。
弊社に到着次第、正確・迅速に修理させて頂きます。
弊社はパソコン修理業も行っております。
細心の注意を払いデータの漏洩防止に努めておりますので、安心してお任せ下さい。

弊社 → お客様(送料お客様負担)
佐川急便の代金引換でご返送致します。到着までしばらくお待ち下さい。
その際の代引き手数料はお客様にてご負担願います。
※沖縄、一部の離島は代引き対応外となっておりますので、お支払いは銀行振込とさせて頂きます。

・互換パネル使用の為、色合いや画質が若干劣る場合があります。
・落下時にミッドフレームが変形し交換が必要な場合は別途見積りさせて頂きます。
・ミッドフレームが変形している場合、パネルとの隙間が生じる場合がございます。

・解体を伴う作業の為、Apple社のサポート対象外となる場合がございます。
●水濡れの場合
検査料・洗浄料¥5,000に加え、必要に応じてパーツ代・交換工賃が掛かりますので
別途見積りさせて頂きます。※即日対応はできません
水濡れの場合、1分1秒でも早い対処が必要です!

・落下等で再度破損させてしまった場合は対象外
・デジタイザー動作不良、液晶表示不良などは無償交換となります。
・納期遅延の保証は一切できません。

・午前中到着分については当日夕方出荷可能です。
・即日対応希望の方は必ずその旨を記載してください。
・お支払いは代金引換のみとさせて頂きます。
・液晶、ガラス以外に交換が必要な場合、修理の混雑・在庫の欠品等で納期が遅延する場合がございます。

・保存されているデータ部分には一切触れず修理を行っております。
予期せぬ不具合でデータを損失した場合の責任は一切負えませんのでご了承下さい。
お客様自身で送付前に必ずバックアップを取って頂くようお願い致します。
※バックアップの方法はAppleホームページで公開されておりますのでそちらをご参照下さい。
万一のデータ損失に備え、バックアップを取ってから作業を行っておりますが、 あくまでも保険とお考え下さい。
また、データ量が極端に多いと納期が遅延する場合がございます。
※弊社で行ったバックアップから復元した場合、完全な状態に戻すことはできませんのでご了承下さい。